>>information<<

いらっしゃいませ!
「四季らん★RAN」は色違いポケモン探索・紹介ブログです。
興味・ご用のない方、荒らし目的の方はさようなら~。

!ブログ内の文章・画像の無断転載は禁止です!

コメント・相互リンクなど、常時受け付けております。お気軽にどうぞ。

゜。°。°。°。°。°現在粘っている色違い。°。°。゜。°。°。°。

サン:固定孵化
ムーン:親個体用意orビビリだま

゜。°。°。°。°。°近況。°。°。゜。°。°。°。

★ニューラ 1/2

★ヤトウモリ 1/2


゜。°。°。°。°。°所持色違い一覧。°。°。゜。°。°。°。

地方名をクリックすると全国図鑑順のリストに飛びます。

カントー
ジョウト
ホウエン
シンオウ
イッシュ
カロス
アローラ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この記事は常に一番上にいます。最新の記事はこの下です.
ごゆっくりどうぞ!
[ 2020/01/01 00:00 ] おしらせ | TB(-) | CM(0)

★アマカジ ★アママイコ ★アマージョ

こんばんわ!
今夜も元気なAMです。

固定孵化に移行してから、試行回数が稼げるおかげかこのところは順調に色っこが生まれてくれます!
その分、親個体の用意とかで孵化するときすごく孵化が遅く感じますが、仕方ないことですね!
固定孵化でどんなのが来てもいいように、親個体も増やしていかないとな~と思って孵化していたら光ってくれたりね!
今じゃないんだよな~! と思いつつ親メタモンは海外産を預けっぱなしです。

そんな感じで、今日はブログでは初になる固定孵化でゲットした色っこの紹介です!
[ 2017/04/21 22:47 ] 七世代 国際孵化 | TB(-) | CM(0)

★ヒトカゲ ★リザード ★リザードン

サン・ムーンでは、恒例の孵化ロードが孵化ローリング(?)に進化して、だいぶ時短になってます。
ただもう、XY・ORASの一歩通行で酷使したいつ逝ってもおかしくないスライドパッドさんには、孵化穂数の多い子の孵化ローリングは負担が大きい気がしてなりません。

そんな時に、固定孵化をしているフォロワーさんとお話ししていて「コイキングの孵化の速さ」について教えていただきました!

6世代でも固定孵化はやってみましたが、レポートの多さと逐一ソフトリセットする、という工程の余りの面倒さに「タマゴぼこぼこ方式の方が楽じゃん?!」とあっさり挫折してました。
しかし、ちょっと調べてみたところ、なんと7世代の固定孵化は6世代までのものとは別物と言っていいほど変わってました。
軽くカルチャーショックを味わいながらコイキング方式でやってみたところ、無事成功…。
今度からは固定孵化でやっていきたいと思ってしまいました…。

前置きが長くなりましたが、今回の色っこが、最後のタマゴ量産方式国際孵化でうまれた色っこになるかもしれません…。
※今回の記事は画像が多めです。ご注意ください※
[ 2017/04/18 20:37 ] 七世代 国際孵化 | TB(-) | CM(0)

★ツツケラ ★ケララッパ ★ドデカバシ

日曜日だと思ってお布団でだらだらしすぎました…。
お布団の下にすのこを敷いているのですが、すのこの隙間にタッチペン落とす事故が多発しています。
諦めて寝るしかないので、なるべくタッチペン落下事故を起こさないようにしたいです。

お出かけ日和の日曜日も、タマゴを集めているのは私です!

[ 2017/04/16 11:10 ] 七世代 ビビリだま連鎖 | TB(-) | CM(0)

★キュワワー

腐っても国際孵化勢なので夢♀とか理想個体とかはたくさんいるんですが、一覧表を作ったりするのが面倒です。
6世代の最後の方は面倒くさいのを極めてしまって、使ってないDL版のボックスいっぱいまでためてデータごと消すという横着をしていました。

7世代ではあまりロムを増やしたくないので、この横着はできればしない方向で行きたいですwww

今日も休業中に光った子になります。
早く色ツツケラ揃わないかなぁ……。
[ 2017/04/15 00:26 ] 七世代 ビビリだま連鎖 | TB(-) | CM(0)